出会うよりも大切なこと

8月 23, 2024



2023年 後半から
これまでにない経験もあり、
怒涛の日々が過ぎていきます。


今までとは違う感じで
気持ちが ぐらついたり、


落ち着かなかったり、
居心地わるい方も居るかも?


これも、
起こっている背景に
何があるのか分かれば、
次はこれが起こると読めるし、
その意図も理解できますね。


そうでないと

自分も 家族も
大切な人も守れない時代で
シナリオ通りに進んでいます。


あなたや、
あなたの大切な人たちが
光と闇を体験するために
開かれています。


好ましくないことも起こるので

不要なものは
きちんと出すことが 大事。

ためこむと

人間関係・モノ、
体験やチャンスなど、
あたらしいものが
入ってこないから。


出し惜しみしていると、
便秘になっちゃうよー


人生の時間は有限ですから


自分を成長させたり、
願いや 夢を叶えることに
計画的に使わないと

後悔することになりますもんね。


あなたがトラウマや
心の傷を癒し、
浄化して 愛で満たされると、
現実を動かす強い力になり


あなたの周りの大切な人たちに
伝搬していきます!



誰と出会うか も 大切だけど


どんな関係を築くか は、
もーーっと 大事なことだと
今日も 思いを新たにしつつ~



今月から来月にかけては

それぞれの人が 
それぞれのカリキュラムを
昇華していく時であることも、
再確認した今朝。




You Might Also Like

0 Comments

最新記事