片割れの証

8月 20, 2024




気になる人や意中の人、
交際中の今のあの人など、
お互いのフルネームを
並べ替えて出来るメッセージが
あります。


ひらがな・カタカナに
書き出してみると
分かりやすいのですが、
アルファベットでもいいです。


わたしは、
ツインソウルとの間を
ひらがなにしてみましたが、

アルファベットにすると
分かりやすいかもしれないし、

何か、メッセージが
見えてくるかもですね。


暗号のようなものですが、

解読できなければ
暗号にはなりませんし、

いじくり回さなくても、
メッセージがあるなら、
分かると思います (^_-)-☆


まず、名前を入れ替えると
メッセージになっている

と いうことに 気づくこと。



そのことを

ブログやネット記事など、
何らかの媒介で知ること自体も、
大切なメッセージになっていると
思うんです。


今、あなたが
このことを知ったことも、
意味のあることですよね-☆


ひとり目のツインと 
わたしの名前を入れ替えると

あることに関して、
お互いそのものを表していて、
本当に驚きました。

わたしには
ツインの一文字がないと完成せず、
ツインには 
わたしの三文字がないと完成しない。


つまりは、
お互いの文字がないと
完成しないのですが

そうやって完成した言葉が、
お互いそのものを表している。


他にない、
ぴったりと収まるピースである、
と言えると思います。


もちろん、
後の2人のツインとも
完成しますが、

そのためには
3人の文字が必要になります。


もし、ツインソウルである相手や、
深いつながりを感じる相手との間に
何もメッセージが出来上がらなくても、
落胆したり、
失望したりすることはないと思います。


その場合は、
他に確認する方法があるかもですね。


今も尚、そうですが、
今までにも色んなメッセージを
受け取っています。


以前もまた、TVを見ながら、
3人目のツインに関する、
すっごいのを見つけました。


以前にも見たものだ
ということを
途中で思い出しましたが、

見るべきものだったから、
見るようになったのでしょう。



ここに書けないことが残念ですが

「彼がツインソウルである」
という証と言えるようなものでした。


何故なら、
そのものズバリでしたから。


そんなこと、
言わなくても分かってるのに。

あれほどまでに明白なものを、
しかも映像で見るとは
思いもしませんでしたが

そうやって、ことあるごとに
伝えてきてくれていることを
いつも実感しています。


そのことを こうやって
確認していく経緯を辿りながら

残りのツインソウル5人。

わたしを入れて
6人で共にひとつになろうと
しているのだと思います。


You Might Also Like

0 Comments

最新記事